topimage

2017-07

 - --.--.-- --


コレットと兄弟達 - 2013.05.23 Thu

縮小5
nameニコラ
SD-F-35
ノーマル肌座りっこ
フルチョメイク
2013.05.18オーダー
2013.08.10お迎え

コレット達兄弟の従姉。アレンの事が好き。無表情がデフォ。コレットとは食道楽仲間。アレンにか弱いと思われているのを良いことにちょっかいを出している。好きな子程苛めたい。多分腹黒い。

《お迎え経緯》
ニュースでモデルをしていた35番の女の子が可愛くて、キュンキュンしていたら増税のお知らせ。
ルディお迎えでアフター参加する直前に「あれ?丁度二か月後は私の誕生日じゃ…?」気づいたらお迎えフラグが立っていた…。

FxCam_1373444897075.jpg
nameルディアス(愛称ルディ)
幼SDピッコロ
デフォメイクにオーナーのオーバーメイク
2013.06.01お迎え

三男。麒麟児。食べ物の事ばかり考えている姉が心配。兄達は当てにならないとコレットの教育に苦心している。コレットの性格を勘違いしている次男を馬鹿だな~と思いながらも、真面目故に不器用なところが心配。いつか胃に穴があくんじゃ…とか密かに思っている。兄弟の中で一番まともな性格の持ち主。4歳。

《お迎え経緯》
初の限定っ子。余りのイケメンさにニュースを見て一目惚れ。全く興味の無かった幼男の子にオーナーを突き落とす(笑)
初参加のアフターにお里で参加して、お手伝いに参戦してくださったドル友さんの御蔭で無事受注お迎え。

ブログ用6

nameアレン
SD13-DWC#01♂
ノーマル肌ロング脚
森木様メイク
2013.01.14ヘッドお迎え

次男。完璧主義者で生真面目な優等生。現在反抗期。下の兄弟は自分が護らなければと言う使命感を感じている。特にコレットは繊細な妹だと勘違いしてるので何かと気にかけている。無自覚なシスコン。他人にも自分にも厳しい。15歳。

《お迎え経緯》
セーラーの似合う美少年が欲しくてリアル系のヘッドをオクで探していたところ、DWCが開催され衝動的にお迎え。
序でに始めたオーナーのへっぽこメイクの犠牲者。
ニコラお迎えを機にカスタマー様の元へ。ビジュアル系のイケメンに生まれ変わった。

ブログ8

nameコレット
ノーマル肌座りっこ
とろみ様メイク
2012.02.11オーダー
2012.04.16お迎え

長女。無口無表情。鉄の心臓と胃袋を持つ。か弱い見た目でかなり得をしている。いつも何か食べている。8歳。

《お迎え経緯》
初子。故に溺愛。
SDの存在を知って一年、オープンマウスにズキュンとやられて悩んだ末にお迎え。
友人に付き添って貰った初訪問のお里で実物のSD初対面。
デカ過ぎてビビる(笑)
MSDが無理そうだったら諦める予定だったのに、SDに比べて小さくて可愛い見た目にその場でフルチョ決意。
フルチョメイクが薄すぎて2012.08.25にカスタマー様の元に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

