topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ニコラそのに - 2015.11.01 Sun

前回載せられなかったニコラの画像。
またの名をナイチンゲールコス 笑

20151028181610ab0.jpg

cyzさんのCTBさんコラボウィッグ。
凄く可愛くて、白雪姫の衣装着せたくなります(*´艸`*)
お迎えドレスとベレー帽を着せたら母にナイチンゲールみたいって言われました。
私もそう思った 笑

201510281816082f3.jpg

201510281816074d6.jpg
最近+dさんのカジュアルなお洋服ばかり似合うから着せてたけど、ドレスも結構いいな〜

狐襟巻き - 2015.10.28 Wed

似合うウィッグが中々見つからず困ってしまうニコラ。
最近のお気に入りで唯一似合うのがショートウィッグでした(^^;;
なので、カジュアルなお洋服の方が似合う!

とオーナーは最近気づきました( ̄▽ ̄)

201510281817094ca.jpg

20151028181715f33.jpg

20151028181903311.jpg

2015102818171478b.jpg

ずっと欲しかったCoCoonさんの狐襟巻きを、念願叶ってお迎えできた記念の画像(笑)
お洋服とベレー帽、時計は全て+dさんの素敵なカジュアル服で揃えました!
狐襟巻きとの相性バッチリ過ぎます(*´艸`*)♡

20151028181712a83.jpg

201510281817101c1.jpg

にゅーめいく - 2014.10.19 Sun

P1040395.jpg
メイクカスタムに出していたニコラが帰ってきました!

毎度の事ながらフルチョでは思い描いていたメイクにできず、ずーっと悩んでいた私(^_^;)
一年かけて悩み、我が家の大きい兄さん二人をメイクして頂いたSoylentGreen様のメイクオーダーに応募しました。
運のいいことにまた当選でき、今回はニコラさんともう一人…新人さんをお願いしまして!
ちょっと前にめちゃめちゃ可愛くなって帰ってきたのです\(≧∀≦)/わーい!

P1040384.jpg

もうね!ネコ目が!ネコ目が可愛い!!!

きゅるん☆て目が!!!

一見か弱そうな、守ってあげたくなる表情の中にニコラの気の強さが出てるのが!!

メイクの濃さとか描き方?の違いが大きくて、我が家唯一のリア充設定アレンとニコラを並ばせて撮影したことがなかったけど、同じカスタマー様のメイクになったしちょっと甘酸っぱい感じのポーズで撮ってみたいな~(笑)
問題は上手くポージング出来るかだけど…(-.-)

ニコラさんをカスタムに出す決心をした時に、ニューメイクになったら着せようと作ったお洋服を着せました。
チェックとか色合いとか秋っぽいの~、を意識して作ったんだけどちょっと色々失敗したヤツ。
型紙から直さないとアカンヤツです。

P1040386.jpg

次回はニコラと一緒にメイクして頂いた新人さんを紹介したいと思います(*^_^*)



貢物w - 2013.11.17 Sun

P1030385.jpg

冬ドルパの限定スルー出来そうでホッとしております(o ̄∇ ̄o)♪
個人的にキューティーハニーがGrで来てたら飛ぼうかな、て思ってたので。

さてさて、大好きなディーラー様の超素敵なお洋服が着ました!
買いたくても着せる子が居なくて、ずっと我慢していた大きい女の子のお洋服をニコラに貢げて大満足w

P1030369.jpg

P1030370.jpg

包装も毎回凝ってらして凄く可愛いのです!

P1030382.jpg

巻スカートを貢だけの余裕がなく(´・ω・`)
ワンピに合いそうなチェックの生地があったのでスカートは自作しました。

可愛いヽ(´▽`)/←

お里のリクエストワノフに竜也が居なくて残念でしたが、メイクカスタムに出していた提督が帰ってきたので紅葉を見に近いうちお里に行きたいな。
実はスプレー吹きなおすために17ボディーバラしてしまったんですよね…。
自分では組み立てられそうにないので工房に持って行って組み立ててもらわないと提督のボディーが無い(^_^;)


拍手コメントのお返事を畳んでおきます。

新しいウィッグ - 2013.09.23 Mon



夏に注文した++++ 金針水晶 ++++様の受注ウィッグが届きました(*^_^*)

ずっと欲しいと思っていたけど、コレットにこの髪型は似合わなそうな感じだったのでニコラ用が注文できて嬉しかったですw

ウェーブの物は幾つか持っているのですが、カールウィッグは初めてでおっかな吃驚装着しました(^_^;)
何度も付けたり外したり繰り返したら折角綺麗なカールが直ぐにボサボサしそうでちょっと怖かったり…。
でも付けたままにしておくと普段寝かせて保管しているからカールがペシャンコになるだろうし…。
憧れのカールですが扱いが難しいですね(>_<)

自然色じゃない色のウィッグはそんなに欲しいと思ったことのない私ですが、++++ 金針水晶 ++++様のこのブラッドレッドは上品で大きいサイズのモデルをしているカスタムブライスちゃんが可愛いこともあって、今回受注でご縁を頂けて良かったです。

nikora.jpg

一緒に頼んだ大きい男の子用のクールエッジロングのプラチナも綺麗なお色でした。
アレンは大阪ドルパで購入したNoix様のセーラーを着せているから銀髪は似合わないだろうし、提督はメイクを落としてしまったので撮影できず…(T_T)

友人がニコラたんハァハァ(*´Д`*)言ってるのでニコラだけでも単体で撮影してみましたww

フルチョのライラックでは色が近いからアイも某製のゴールデンロッドに変更してあります。
……相変わらずこのアイは光が入りにくくてイライラ(-_-;)
ヘーゼルと迷った時に戻ってヘーゼルを買いなおしたいぜ…(涙

感想としてはアニメのキャラみたいだなーとw

ゴスロリとかパンクっぽい洋服に合いそう。

今度そんな感じのお洋服を用意してあげよう!

あ、降臨祭今日まででしたね。
母上が単身赴任中の父上のところに丁度21日から今日の夜まで急遽泊りに行ったので家族とワンコの面倒で行けなくなっちゃいましたが。

ま~行っても撮影スペースは四階にしか無かったみたいですし、コーディネートモデルもフルチョも怖くて近寄りがたい私にはメモリアルワンオフくらいしか目的もなかったからいいかな、と。

でもメモリアルワンオフが展示されてる間に一回は行きたいです!Gr沖田氏と幼天使ちゃん達が気になる!!
…見るだけでも…とか言って投票して帰ってきたら怖いな~( ̄∀ ̄;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

