topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大きくなりました - 2014.05.24 Sat



お久しぶりのRyun:R兄さん(^_^;)
大きさ的には違和感ないのですが、顔の造型が大人っぽくて13少年(ロング脚)ボディーだと可笑しかった為念願の17ボディーに変更しました。
ボディーはアルト兄さんと共有です。



しかし彼は割と小顔で、提督と並べるとアルト兄さんの顔のデカさが際立って可哀想なことに…(笑)
この二人はボディーがもう一つ有っても並べて撮ることはないだろうな~、としみじみ思いました(^0^;)
 
相変わらず変わり映えのないポーズの同じような画像を畳みます。



メイク完成! - 2013.11.18 Mon

急に寒くなりましたね(´・ω・`)
散る前に!と急いで友人と近所のお寺横の公園に紅葉狩りへ行って着ました。
友人の大好きなニコラを連れてニコラの初野外撮影をする予定だったのに、段々面倒になってきて←
「紅葉シーズン中にお里行く予定だし」て思ったら……うん。

友人には「楽しみにしてたのにー!」て怒られましたが(´Д`;)



以前ブログに載せたswitchさんのRyun:R君です!
数日前まで雨ばっかりで中々つや消しスプレーが吹けず、完成までかなり日にちがかかりました。

眉と下まつげは今までで一番出来たかなーと!(笑)
アイシャドーをパープルにしたからか、なんかめっちゃ色っぽい…?
何気にオッドアイです(o^^o)♪

P1030406.jpg

中性的な少年をイメージしたのですが
ヘッドの造形が凄く大人っぽいからか13少年ボディーに合わない(´;ω;`)
一応ロング脚なんだけどな~…?

提督の17ボディーを組み立てて貰ったらそっちに乗っけてちゃんとお披露目しようと思います!


そう言えば某ニュース届いてました!
クルーズ参加の方から色々と情報を頂いてたから「うおー!!」て驚きも欲しいものも無く、洋服も靴もスルー出来たし引き続き京都ドルパに向け貯蓄!

竜也再販も叶わなかったし…京都ドルパでは是非宴シリーズを!

しかし幼midiはもう懲りてくれないかな~(;´д`)
ドール趣味じゃないけど見るのは好き、て言う友人が幼midiのあまりの違和感にずっと「オカシイオカシイ」言ってました(笑)
009の2人は可愛かったみたいです。
幼midiはMidiボディーをオプションで購入したら大きい女の子と同じ値段ですからね~。
最初からmidiで出してくれたらいいのに(´・ω・`)
幼ボディーをオプションにして欲しい!

同じような画像二枚畳みます。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

