topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今更ですが…笑 - 2014.04.07 Mon



京都ドルパと天使の里10周年フェアに行ってきました。
ドルパ会場へは京都駅から直行のバスで行き、ドルパの中で一番小さいという会場のおかげで大阪ドルパより物凄ーく楽でした(笑

年に一回行けるか行けないかのドールイベントや!て思ったら、予想外に散財してしまい…財布が寒くて仕方ない今日この頃です。
折角ドルパに行ったにも関わらず、充電したカメラを忘れ←
スマホで数枚しか画像撮れませんでした(´ー`)

なので画像は全て後日行ったお里の10周年フェアのものです。

10周年フェアの目的はずっとお迎えしたかった眠り真霧ちゃんお迎えですヽ(^0^)ノ
前回最後の販売時、Grお兄さんフルチョと迷っていて
迷いすぎて結局お迎え出来ず(ノД`)

後悔していた私にこのチャンス…!

お迎えするしかないじゃないですか(`・ω・´)キリッ



我が家の眠り真霧ちゃんのモネです!
 
フェア中はお顔を見比べて選べないらしく、店員のお姉さんに「ビビッとくるナンバープレート番号で選んでくださいo(^-^)o」とニッコリされました(笑
自分や周りの人に関係のある数字…とか言われても(^_^;)全部当てはまらないのですが!

段々面倒になってきて←

「じゃーコレで」

と、手前にある箱にしました( ̄∇ ̄)←

うん。ご縁なんてそんなもんだよ。





そして我が家にやってきたのがモネちゃんです。

ずっと欲しかったディーラーさんのお着物を京都ドルパでお迎え服にと購入できたので、ルディも折角だから合わせて着物にしました!
お迎え服一着しかなかったルディさんにも漸く新しいお洋服貢げて良かった(^_^;)



それにしてもやっぱり真霧ちゃん可愛いなー!!
おしゃぶりしてる姿に毎日悶えてます( ´艸`)

アイシャドウにブルーが入っていて、意外と色っぽいのです。
睫毛を増やして、下睫毛とチークもオーバーメイクをしたかったのですが、眠り真霧ちゃんのメイク難しそう(^0^;)
特にアイシャドウの色っぽい感じが自メイクにしたら無くなりそうなんですよね~。
アイもグルーでガッチリ固められてて取るの怖くて!!
睫毛二枚貼りにしたいんだけど…お里で取って貰うか悩みます。 

我が家でのポジションは初天使なので「座敷童的な何か」です(笑
ルディとモネが並んでるのが凄く可愛くて、幼っ子お迎えするの癖になったらどうしよう!
モネちゃんが可愛い過ぎて怖い(笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

