topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新人さん - 2014.06.15 Sun

P1030919.jpg
実は京都ドルパ前の三月の頭に、二人目のSWITCHヘッドお迎えしておりました(^_^;)
大好きなディーラー様がこの子をお迎えされていて、余りの可愛さに思わずオクで検索(お迎えフラグw
…そしたらね…偶然にも一人、希望のヘッドだけの子がね…うん(゜_゜)

結果が今現在です(汗

P1030903.jpg

SHIHOヘッドは女の子にも男の子にもなる子で、公式では少女ボディーから17ボディーまでメイクを変えて画像があります!一粒で何度も美味しい!!

我が家に来たときは公式女の子メイクの少しメイク剥げアリでした。
公式の困ったような表情のメイクも凄く好みだったけど、まだ名前の決まっていないRyun:Rと兄妹設定にしたかったし二人はオーナーのへっぽこメイクで揃えよう!とカスタム前提のお迎え。
実は煽りで撮影するとSWITCHさん特徴の可愛いオープンマウスがチラリします(*^_^*)

P1030910.jpg

母上にお披露目したら
「なんでこの子こんなに目の下隈が出来てるの?」
て言われ思わず固まる私w
一般的にみると隈に見えるんですね…なんか当たり前のことだけどドール脳の私との感覚にズレが有りすぎて笑えました。

そんな母上に「まだ名前ないの?」と聞かれたので折角なので命名して貰いました。
しかし母上的ドールの名前は洋風のゴテゴテしたイメージらしく、呼びにくいのと厨二臭漂うのが原因でほぼ却下(^_^;)
お互い段々面倒になってきた所で朝の連ドラから取って「アン」にしたら?と提案されました。
私は中学生から赤毛のアンの大ファンだしとても気に入って我が家の新人さんは「アン」になりました☆

画像を畳みます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

