topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ミニ20番ズその2 - 2015.10.07 Wed

2015100600515127b.jpg

この前のつづきの画像。
以前コレットにドレスを作った布が残っていたので、ノアのズボンを作ってお揃いにした記念に撮影したやつ。

20151006005152b9b.jpg

でもコレットにエプロン着せてしまったせいで全然分からない( ̄▽ ̄)
アホやー

201510060051547e4.jpg

20151006005155882.jpg

20151006005302fd8.jpg

20151006005304df9.jpg

cyzさんとCTBさんのコラボウィッグ(ロブカール)をコレットに貢いだ記念の画像。

…こうやって見るとなんか貢いだ記念画像多いなぁ(^^;;
同じ色で大きい子用のウィッグも購入したのですが、凄く気に入って追加受注で更に貢いでしまいました…(ーー;)
このウィッグの色もめっさ好みだし…双子だしィ♪(´ε` )

ということで、ノアにも同じ色のウィッグきます(笑)
エアリーマッシュだったかな??

次は大きい子の画像アップしますo(`ω´ )o



ミニ20番ズ - 2015.10.06 Tue

気付いたら約1年更新してませんでした((((;゚Д゚)))))))
Twitterをやり始めたら画像をアップするのが簡単なので、ブログ面倒で←



そして「誰コレ…?」て感じですが、ミニ20番のニナちゃんです(^_^;)

お迎え前から懸念していた初子のコレットと比べないで可愛がれるのか…?てことが、やっぱり無理で( ; ; )
お顔見るたびに罪悪感半端無かったので、カスタマー様の元へ再び旅にだしました。
色々考えた末、男の子として可愛がることにし、名前は候補の中から友人に選んで貰い「ノア」となりました。

2015100600483877c.jpg

20151006004836755.jpg

男の子になった事で、以前のような罪悪感も消え、素直に可愛がる事が出来るようになりました。
ミニサイズの女の子はもう二度とお迎えしないと思います(ーー;)反省反省

この一年撮影はいつも一緒に並べることが多かったです。同じヘッド牧場化したり、双子ちゃんばかりお迎えしちゃうオーナーさんの気持ちが凄くよく分かりました(^_^;)

20151006004041f34.jpg

2015100600434833d.jpg

201510060043500b6.jpg

20151006004353143.jpg

201510060043515de.jpg


美少年うまー - 2014.12.25 Thu


よそ様の素敵なドール画像を拝見させて頂きたくて
絶対やらないだろうなー、と思っていたツイッターに手を出しました。

でも未だによく分からなくて、たまーにブログの使い回し画像あげるくらいしか出来ない(^_^;)
りぷってナニ…?

P1040445.jpg

しかし沢山の美麗なドールちゃん達の画像を見れるようになり、触発されてアレンとアルト兄さんを並べました。
この二人を一緒に撮ったの初めてかな??
お迎えして一年以上経ってるのにね(笑)

アレンが着ているお洋服の袖口とウェストがゴムなのを見て、兄さんにも入るのでは…?
と、着せてみたら入った( ̄∀ ̄)

ウィッグも変えたらめっさ美少年に!!
殺人鬼のような眼はどこに行った…(゜_゜)??

兄弟じゃなくて恋人のような雰囲気だし(笑)
アレン貴様兄に反抗期中ではなかったのか…?

P1040452.jpg

煽った兄さんの表情可愛い(*´ω`*)

泥沼二年目w - 2014.05.05 Mon

お迎え日4

4月16日はコレットの2回目のお迎え日でした(*^_^*)
そして私がこの底の無いドール沼に嵌って二年経ちましたははは!

この二年でドールにつぎ込んだ金額を思うと乾いた笑いが止まりませんが、「計算したら負け」はドールオーナーの常識ですよね☆

3月に怒涛のドール充期間を過ごし、5月までずーっと呆けてました←

流石にコレットのお迎え日には撮影してあげたかったので二人を正装っぽくしてみました(笑)

画像を数枚畳みます。
会話有りなので苦手な方はご注意ください。

お揃いヽ(^o^)丿 - 2013.10.13 Sun



夏に注文したJET RUNNER;D様のお洋服(*^_^*)着せるのに丁度良い季節になりました。

ニコラをお迎えする前から気になっていたディーラー様です。
私が初めて拝見した時はまだSDサイズのお洋服しかなく、いつかSDをお迎えしたら絶対このディーラー様のお洋服を着せたい!と言うかMSDサイズも販売してくれないかな~…(´・ω・`)
と思っていたところなんとMSDサイズのお洋服の取り扱いを開始されたのです!

SDサイズの女の子をお迎えしたら、JET RUNNER;D様でお揃いのワンピを着せるんだ!
それまでMSDのお洋服も我慢しよう…!

新商品入荷のお知らせや、MSDオーナーのドル友さんがイベントで購入されたJET RUNNER;D様のお洋服の画像を観ても我慢を重ね、漸く着せてあげることができました(^_^)v

P1030230.jpg

可愛ええええええ(*´Д`*)!!!!

ウィッグも同じメーカーさんの同じ色で揃えてるから増々姉妹みたい!!(ウェット設定では従姉ですがw

JET RUNNER;D様のお洋服はデザインや生地も可愛くて、裏の処理とかも凄く綺麗なのです。
しかしお値段は物凄くリーズナブル!!
だからあれもコレも際限無く欲しくなっちゃうんですよね(>_<)

あ、そう言えば撮影用の小物をハロウィン仕様にしてみました。
家にあったものを集めて飾っただけなのでちょっと寂しい感じですがw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

