topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドール熱 - 2014.12.16 Tue


気づけば12月も半ば。今年もあと僅かですね(*^_^*)

最近ドール熱が鎮静してて、あんなに好きでお迎えしたいと思っていたリーゼロッテがGrじゃないにしても、念願の二重関節で出てきたのに全くお迎え欲がそそられず……
好きなディーラーさんのお洋服やアクセサリーにも心惹かれず……
気づけばブログも広告が出ている始末。

よそ様のドールちゃん達の画像を見るのは好きだけど、元々熱しやすく冷めやすい性格だしこのままドール熱も冷めていくのかな?まー、金銭的にはそれがいいのだろうけどさぁ…。
なんてもだもだすること数か月。
ドルパを機にツイッターの方で憧れのディーラーさんの素敵画像をわたり歩いておりました。
ドルパで販売されたお洋服とか、ビックリするような完成度の撮影用ブースとか!
見ているだけでテンションが上がります(*´Д`)うはー!
素敵な画像のおかげで少しドール熱も回復してきまして、久しぶりに撮影しました。
背景とか小物用意する気力はなかったのでベッドに寝転がらせただけなのですがね!!

女の子ばかり写真をとっていたので、久しぶりにアレン氏。

アルト兄さん用のDDサイズのウィッグも小顔のアレンには余裕でした。
小顔さんはウィッグの種類ないけど装着が楽だな~ 笑

13少年ってお洋服も好きな感じのものが多いし、我が家ではコレットと同じくらい頻繁に出してます。
いつもディーラーさんのお洋服で欲しくなるのは13少年のなんですよ。
少年のセーラー服姿ってなんであんなに萌えるのか…!

P1040437.jpg

色の濃いウィッグも似合うな~アレンは(´∀`)でへへ

いつもは不機嫌がデフォなのに何だか機嫌良さげでこの画像凄く気に入ってます。


完成形セーラー - 2014.07.01 Tue

aren

去年の大阪ドルパでアレンに貢いだNoix様のツバメのセーラー服。
幸運にもたった一つだけ残っていたアイテムが欲しかったこのセーラー服で、凄く嬉しかったのです。
そして今年の京都ドルパ。
なんと最後に残っていたのがこの帽子!!!

ちょ、どんだけツイてるんだ私!!

aren2

そーいう訳で一年かけて完成形になりました\(^o^)/イエーイ☆

P1040015.jpg

本当は天辺に可愛いモフモフのポンポンが付いているのですが…見事に一枚も写ってなかった(汗
また別の日にね(-.-)うん。

P1040018.jpg

毎回思うけど同じような画像ばっかりだなぁ(^_^;)
ポージングとか物凄く苦手です!
他のオーナー様方はどうしてあんなに素敵にポージングできるんだろう(>_<)
ドール同士会話させたいのに…会話しているように撮れないんだもの!
某さんポージングの本とか出してくださらないだろうか。

大してネタバレになってませんが某ニュースの感想畳みます。

五月の黒兎 - 2014.05.07 Wed



珍しく前回から期間を開けずに日記をかけました(^_^;)

最近我が家の一室に、夕方凄く暖かいオレンジ色の光が差し込むので、この光でドール撮影したら綺麗に撮れるんじゃないかと思ってたんです。

でも誰を撮影しようか迷っていて……。
そしたら京都ドルパで購入したこの素敵な帽子を(今更ながら)アレンに被せてみると予想以上に可愛くって!!
オーナバカですがキュンキュン悶えて「これは直ぐにでもあのオレンジ色の光で撮影せねば!」と思い立った次第です。

usagi2.jpg
以前ミツオさん宅のクロエちゃんがこのディーラー様の帽子をかぶってらして、その画像があんまりにも可愛かったので何度も何度も眺めてたんです(よその子なのに気持ち悪いですが(>_<))

すると京都ドルパにてディーラー様を発見し、無事最後の一つをゲット出来たのでしたヽ(^o^)丿
残念ながらMSDサイズは前回のイベントで売り切れて大きい子とお揃いにしてあげることはできなかったのですが、アレン可愛いなー!!

銀色のロングウィッグにしてから一気に見た目の年齢が上がってイケメンの仲間入りを果たしてしまい、私の大好きなセーラーとか可愛いお洋服が似合わないかも…(~_~;)と、実は密かに落ち込んだりもしていましたが(笑)

そんなことはなかった!!

どうせならイースター休暇の時期に合わせればよかったかなぁと自分のアホさに気づいたり…でへ☆

アルト兄さんにもちょっと被せてみたいなー黒だしそんなに可笑しくないんじゃないかなー(゜∀゜;)
なんて私の視線に気づいたのか、物凄い眼力で(元からだけどw)何やら無言の圧力を感じで断念。

そうだよね、キャラ的にアウトだよねスマン(-_-;)


以下毎度のことながら似たような自己満足のオーナーバカ画像を畳みます。

前回のづづき - 2014.01.08 Wed

今年の冬は暖かいですね!
住んでいる所は毎年沢山雪が積もるので、南生まれの私としては快適です(*^_^*)

天気もいいので昨日友人と我が家の愛犬を連れ近所の神社に初詣へ行きました。

家のワンコが物凄い勢いで引っ張り、ゲェゲェ言い出したので余り長いは出来ませんでしたが(笑)

お御籤は「中吉」。
「末吉」だった友人には「いーなー」なんて言われましたが、内容が「凶」とか「大凶」でもいいんじゃ……と全力で疑いたくなる内容でした(T_T)

親類に災いがあって心が休まらないそうな。

全体的に「耐えろ」と「時期を待て」て書いてありました。

新年早々不安になるお御籤でした(笑)

前回上げたアレン氏の画像が結構多かったので、残りのメガネバージョンを畳んで置きます(^_^)/

眼鏡がプラスされてインテリなイケメンに大変身のアレン氏(笑)

似たような画像ばっかりです(^_^;)

まだお雑煮食べてない… - 2014.01.03 Fri

P1030612.jpg

明けましておめでとう御座います!

一眼で撮影した我が家のドール達を好きな時にサッと眺めたい!撮りためた画像を整理したい!

そんないい加減な思いから始まったこのブログ。
面倒臭がりのオーナーがいつまで続けられるやら…と思っておりましたが、新しい年になっても細々と続けられそうです(;´∀`)
飽き性で面倒臭がりのオーナーと我が家の愉快なドール達を今年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

さてさて、新年一発目はメイクカスタムの旅から帰って来てすぐ、オーナーの不注意により目頭付近にメイクハゲを作ってしまたアレン氏です!
アレン「どんな紹介の仕方だ!!」

カスタマー様のご好意により、オーバーメイクで直して頂けました!
それなのにオーナーが女の子達に構い過ぎて帰ってきてから一度も撮影して貰ってない不憫な兄さん(笑)
いや、Ryunヘッドのメイクもあったしね、うん。|゚Д゚)))
届いてた素敵ウィッグもまだ被せてなかった!と思い出し、慌てて(←)撮影しました( ̄∀ ̄)

P1030614.jpg
このウィッグにしたら急にイケメン度がアップしたんすよ(笑)
凄いドヤ顔(´-ω-`)

P1030615.jpg

そう言えば以前お洋服を購入させて頂いた【JET RUNNER;D】様で私の送りつけた拙い画像を載せて頂けましたヽ(;▽;)ノ
ミツオさん宅のクロエちゃんも載っているので【JET RUNNER;D】様のサイトにご訪問の際にチラっと見て頂けたら嬉しいです!

それから、遅くなりましたが近々1,000hitお礼のカウプレを企画しています。
MSD用のカチューシャを色違いで二つ用意しましたので、興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご応募くださいませ~!
年明けで忙しい時期ですのでもう少ししてからの実施になります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

