topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アルト兄さん画像その2 - 2015.12.20 Sun

前回の続き
cyzさんとCTBさんのコラボウィッグ第二弾のフレンチショートウィッグが、とても素敵なウィッグで色々スタイリングしてみました。
一つのウィッグでこれだけ楽しめる形って中々ないと思うのです。

【ノーマル?】
普通に被せた状態です。
ボブな感じが可愛くて、大きいお兄さんでも可愛く見えます!
20151213174937d47.jpg

【鬼太郎スタイル←】
分け目をずらして片方を長めにしています。
スタイリッシュでカジュアルなお洋服にもドレスにも合いそう。そして眼鏡がめっちゃ似合いますw
20151213175204f2a.jpg

2015121317493625d.jpg


【真面目系】
分け目を耳の辺りまでずらし、前髪を流して毛先を数か所束にしてスタイリングしています。
タキシードとか軍服を着せたくなるカッチリ系。
20151213174938d04.jpg

2015121317520645a.jpg

被せる角度と前髪の流れを変えただけでこれだけ印象が違うので、色んな被せ方を楽しめました(*^_^*)
今まで被せたウィッグの中で一番似合ってると思います。
兄さんは中々コレだ!と思えるウィッグに出会えなくて、なんかしっくり来ないんだよなーとモヤモヤしてたんですが
今回このウィッグを注文して本当に良かった!

あまりに似合いすぎて同じような画像を沢山撮ってしまったので畳みます(;^ω^)



撮り貯めたアルト兄さんその1 - 2015.11.24 Tue



前回のニコラが被ってたウィッグを兄さんにも被せてみました。個人的にお気に入りの一枚♡

20151124000541e43.jpg

ロングの黒髪似合うと思っていたのに、何か予想外に表情怖くなりました。
スゲェ猟奇的なんだが\(^o^)/

201511240005405f7.jpg

ちょっとこのままではアレなんで、天気のいい日に自然光でちゃんと撮り直してあげよう(^_^;)
このウィッグ兄さんしか似合わなそうだからもう少し頑張って付けこなして欲しいオーナーの財布事情!

20151124000538ac1.jpg

次は同じくCTBさんのコラボウィッグで似たような画像を沢山アップしようと思います。

黒髪萌え - 2014.09.17 Wed

ある3

ブログ更新するの1か月以上振りだー(-.-)
なんかずっとメンタル参っていて…この前めっさ久しぶりにドールを出して遊びました。
3月の降臨祭で兄さん用に購入した黒のウィッグが被せられることもなく、箪笥の肥やしになってるのを発見。

これは被さなアカンやろ(=_=)

てことで被せてみましたイエーイ(^^)/☆゛

ある5
DDサイズだから凄く被せ辛かった(汗

薄い色のウィッグより黒髪が目元の黒さを緩和して幼く見えます!
アルト兄さんを「怖い怖い!」言う友人にも写メを送ったところ「え?!別人?!マジであのお兄さん?!」「可愛い!!」と褒めて貰えた~!
良かったねアルト兄さん(*^_^*)

なんと言っても泣き黒子がチラチラするのセクシー!!!
ちょっと黒バスのアノ人に見えなくもないような…笑

可愛いなー黒髪萌えますなー(*´∀`)♪゛

黒髪にしてから私の中で兄さんフィーバーが巻き起こってます(´∀`)うへへ←

某ニューズの新作ヘッドの子も可愛くて好みの造形ばかりだし、ちょっとずつドール熱温めていきたい今日この頃。
そのためには我が家でも服難民の兄さんに素敵なお洋服を貢いであげなくては!

節約なう - 2014.05.28 Wed



今日やっと炬燵を片付けました。
暑くなったり寒かったり…寒がりが多い我が家は中々片付ける決心がつかず、6月前にしてようやく(笑)

友人に「この前ブログ見たら何か凄い怖いのが居たんだけど?!」と言われてしまったアルト兄さん\(^o^)/
散々殺人者のようだと言われ、その日の内にアイを変更し三角目を止めました。
デフォルトアイの他は京都ドルパでコレット用に購入したものしかなく(^_^;)
しかも15.3ミリなんですよね…うん。
アイホールに対してグラスアイが小さいからよく見たら隙間がちょろっと…空いてたり空いてなかったり…いや空いてるんですけど。
赤っぽい紫色で、その中に青?が混じっていて2色に分かれてるのです。
凄く綺麗な色で、本当はアイに光が入りやすい薄い青系が欲しかったのに一目ぼれしてコレットさんに貢いでしまいました。
ま~結局コレットが着ける前にアルト兄さんに取られちゃったんですが(笑)
お里がリニューアルしたら似合うのちゃんと買ってあげないと!

P1030855.jpg

光が足りなくて綺麗に色が出てないのが残念です(´・ω・`)
友人よ、オーナーバカ的には前回より瞳が大きくなって可愛くなったと思うんだけど…どうでしょう?!

6月は父の日と母上の誕生日があるので出費が多いのです。
17少年サイズの黒いジャケットが以前から気になっていたディーラー様で再販されるのを楽しみにしていたのに…今回は懐事情を考え自重。
代わりにイヤリングとネックレスをアルト兄さんに作りました。



前回の記事に拍手有難う御座いましたm(__)m
画像畳みます。

(かなり前から)帰っていた兄さん - 2014.04.10 Thu

アルト3

カスタマー様の元から大分前に帰って居たにも関わらず、オーナーがボディーをバラしてしまいずっとお披露目されていなかった不憫な17ウィル兄さん。

お里の10周年記念フェアに行くついでにボディーを組み立てて貰ってきました!

ボークスの店舗はお里しか行ったことが無いのに初工房w

思っていたよりこじんまりとしていて薄暗かった(^_^;)
そしてスリッパを消毒の機械から出すのが分からなくて大変でした。
今はあんなハイテクな機械が世の中にはあるんですね~。←そこか

アルト4

アレンと同じ森木様メイクです^^

「兎に角眼光鋭く!!殺人犯のように!!」とお願いしましたww

理想の病み顔で帰ってきてくれて、兄さんの格好良さにハァハァしました(´Д`*)
泣き黒子も描いて頂き色気が半端ないっす(>_<)

名前はドイツ人っぽくアーダルベルト。
長いので愛称は「アルト」兄さんで!!
コレット達のお兄さんです^^
アルト→アレン→コレット→ルディの4人兄弟。

帽子とロングカーディガンは京都ドルパで購入した貢ぎ物で、散々迷ったけどこの帽子にして良かった!


代わり映えのない画像を二枚畳んでます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

