topimage

2013-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服 - 2013.05.30 Thu

FxCam_1368887653576.jpg

フルチョした日、家に帰ると届いてましたー!!

ラッピングも凄く可愛い(*≧Д≦*)!!

注文した後セーラーの色を選択していなかったらしく(汗)
ディーラーさんからめっちゃメールが着ていたのに、アホの弟が一人暮らしを始める前パソコンを落としてぶっ壊して行ったため、届くのがかなり遅れてしまいました(>_<)
ハードディスクやられてお気に入りのドールサイト様全部パーですよ(涙

コレット4
しかしフルチョと受注で一人も連れて帰れなかった悲しみが一気に吹き飛ぶ可愛さ!!
最後の受注に滑り込めてよかったー!!
コレット5
ライト当てないで撮ると目に光が入らないけど色とか影の感じがなんか好き
FxCam_1369837960677.jpg

今回初めて寝かせて撮影しました。
コレットは座りっこだしMSDなので寝かせて撮る方が色んなポーズさせられていいな…。
お迎一年過ぎて今更過ぎるww

やっぱりドールにはセーラー服絶対着せたいですよね!
スポンサーサイト

フルチョレポ - 2013.05.26 Sun

※長いです


5月18日のドルパ29アフターの日に、お里でSD35番女の子フルチョしてきました(●´ω`●)

大きい女の子はお洋服の管理とかかさばって大変そうだし、好きなディーラーさん多過ぎて破産の道しか残されて無さそうだったのでお迎えは絶対しない!と心に決めていたのに…

Grボディーが出てからジワジワ

MSDが稼働率低すぎて、させたいボーズをさせられなくてジワジワ

憧れのディーラーさん達がSDサイズからばかりでジワジワ

いつかGrボディーでリーゼロッテが再販してくれるまで待つぜオレは(`・ω・´)
な~んて悠長に構えていた途端!

(*゚▽゚)ノ増☆税


ボンビーオーナーにフルチョさせるためとしか思えない所業←

それでも冬ドルパの限定が凄そうだからせめてそれまで!
それまでは…!

ぐっとなんとか誘惑に耐えた私はふと気付く

あれ?

今度のアフターお里で参戦(ま~お里が一番近いけど)する日って5月18日…


約二月後の私の誕生日にお迎え出来るんちゃうか…?


可愛いおにゃのこと誕生日&お迎え日一緒って素敵やん…(・∀・)?



そう言えば春に34番サンライト肌のGrお兄さんフルチョしようと思って
でも結構大阪ドルパ近いし限定の子見てからってそのままクロエに誘惑されて、でも正面のお顔にトキメけなくて、坂本さんにズキュンとやられたけどギリギリでお迎え止めた私の手元には

そう

大きい女の子フルチョするだけの資金がww



タイミング良いんだか悪いんだか
某ニュース53で限定服のモデルをしている35番ちゃんが頭から離れない今日この頃




飛べと…?

ご挨拶 - 2013.05.24 Fri

ずっとmixiにドールの画像や日記を投稿してきましたが、mixiには上げきれなかった似たような画像や今更なお迎え経緯等々…
アップする場所が欲しかったので機械オンチが何を思ったかブログを始めてみました。

コレットと兄弟達 - 2013.05.23 Thu

縮小5
nameニコラ
SD-F-35
ノーマル肌座りっこ
フルチョメイク
2013.05.18オーダー
2013.08.10お迎え

コレット達兄弟の従姉。アレンの事が好き。無表情がデフォ。コレットとは食道楽仲間。アレンにか弱いと思われているのを良いことにちょっかいを出している。好きな子程苛めたい。多分腹黒い。

《お迎え経緯》
ニュースでモデルをしていた35番の女の子が可愛くて、キュンキュンしていたら増税のお知らせ。
ルディお迎えでアフター参加する直前に「あれ?丁度二か月後は私の誕生日じゃ…?」気づいたらお迎えフラグが立っていた…。

FxCam_1373444897075.jpg
nameルディアス(愛称ルディ)
幼SDピッコロ
デフォメイクにオーナーのオーバーメイク
2013.06.01お迎え

三男。麒麟児。食べ物の事ばかり考えている姉が心配。兄達は当てにならないとコレットの教育に苦心している。コレットの性格を勘違いしている次男を馬鹿だな~と思いながらも、真面目故に不器用なところが心配。いつか胃に穴があくんじゃ…とか密かに思っている。兄弟の中で一番まともな性格の持ち主。4歳。

《お迎え経緯》
初の限定っ子。余りのイケメンさにニュースを見て一目惚れ。全く興味の無かった幼男の子にオーナーを突き落とす(笑)
初参加のアフターにお里で参加して、お手伝いに参戦してくださったドル友さんの御蔭で無事受注お迎え。

ブログ用6

nameアレン
SD13-DWC#01♂
ノーマル肌ロング脚
森木様メイク
2013.01.14ヘッドお迎え

次男。完璧主義者で生真面目な優等生。現在反抗期。下の兄弟は自分が護らなければと言う使命感を感じている。特にコレットは繊細な妹だと勘違いしてるので何かと気にかけている。無自覚なシスコン。他人にも自分にも厳しい。15歳。

《お迎え経緯》
セーラーの似合う美少年が欲しくてリアル系のヘッドをオクで探していたところ、DWCが開催され衝動的にお迎え。
序でに始めたオーナーのへっぽこメイクの犠牲者。
ニコラお迎えを機にカスタマー様の元へ。ビジュアル系のイケメンに生まれ変わった。

ブログ8

nameコレット
ノーマル肌座りっこ
とろみ様メイク
2012.02.11オーダー
2012.04.16お迎え

長女。無口無表情。鉄の心臓と胃袋を持つ。か弱い見た目でかなり得をしている。いつも何か食べている。8歳。

《お迎え経緯》
初子。故に溺愛。
SDの存在を知って一年、オープンマウスにズキュンとやられて悩んだ末にお迎え。
友人に付き添って貰った初訪問のお里で実物のSD初対面。
デカ過ぎてビビる(笑)
MSDが無理そうだったら諦める予定だったのに、SDに比べて小さくて可愛い見た目にその場でフルチョ決意。
フルチョメイクが薄すぎて2012.08.25にカスタマー様の元に。

試験投稿 - 2013.05.23 Thu

何かサッパリ分からない(ノД`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。