topimage

2013-08

 - --.--.-- --


35番お迎えレポ☆ - 2013.08.28 Wed



ドルパ29のアフターにフルチョしたSD35番の女の子を、8月10日にお迎えしてきました!

本当は7月19日、私の誕生日にお迎え可能の電話をお里から貰ってたのですが…
アフターの日にお友達になったオーナー様が8月頭に同じ35番の子をお迎えすると知り、図々しくもご一緒させて頂いたのです(^_^;)

Sさんは1時30分頃お里に到着されるとのことだたので、午前中に着いた私はお迎えして2か月経ったのに靴の無かったルディ(ピッコロ)と35番ちゃんの靴を探して地下のショップへ。
スタッフのお姉さんに相談に乗って貰い、かなり迷って漸く購入し、4階に上がりました。
丁度ワンオフお披露目日初日だったので4階で撮影して下に降りて行こうかな~(^_^)/とか軽い気持ちで上がって行ったら何故か1階より人が沢山居て座る場所も無い(汗

端っこでルディをコソコソ撮影して、直ぐにワンオフを観に降りました。
里にしか行った事無いけど何故か私が行く時、必ずワンオフにミシェルが居るんですよね。
ミシェ子をいつかお迎え出来たらな~…何て野望wを抱いてる身としては可愛いけど何故男の子のままなのだ(/_;)と毎回地味にショックだったり…w
個人的には女の子の牛若丸がメイクもウィッグもドレスも凄く可愛くて、舐めるように眺めてましたw

その後も撮影スポットは人が沢山いたのでスルーして、新しいマリンな撮影スペースでゆっくり撮影。

P1020890.jpg

P1020892.jpg

セーラー服と撮影スペースがピッタリ(^_^)v可愛い♪

休憩してたらお隣に座ってらした可愛いシャルちゃんを連れたオーナー様に声をかけて頂きました!!
この前の名古屋の限定っ子のシャルちゃんです!
実は凄く可愛くてチラチラ見てしまっていたので、これ幸いにと飛びついてガン見してしまいました←
めっちゃ美麗メイクで、リーゼロッテ派の私でしたが実物を拝見してメロメロに(*^∀^*)
加えてお待ちしていたSさんのご友人でビックリwしかも35番の女の子がいらっしゃるそうです!!

流石関西。
里限定の35番オーナー様遭遇率半端ないwww
私のお里で知り合ったドールオーナー様殆ど35番が居るww

そんなこんなでシャルちゃんを見せて頂いてる時にSさんと無事合流し、地下のフルチョカウンターへ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

