topimage

2013-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服萌えw - 2013.09.24 Tue



大阪ドルパで購入したNoix様のセーラー服を着せました(*^_^*)
↓此方のアーヴィンが着てるものです。
4.jpg

ビジュアル系メイク?になって帰ってきたアレンに似合うか不安でしたが、オーナーとしては大満足です!

やっぱりドールにセーラーは可愛い!!!
男の子に可愛いセーラーを着せたくてお迎えされたリアル系の#01ヘッドのアレンさん←
彼に合わせてコレットもセーラーにしてみましたヽ(^o^)丿

1.jpg

3.jpg

小さい子と大きい子の上手い絡ませ方が分からないw
スポンサーサイト

新しいウィッグ - 2013.09.23 Mon



夏に注文した++++ 金針水晶 ++++様の受注ウィッグが届きました(*^_^*)

ずっと欲しいと思っていたけど、コレットにこの髪型は似合わなそうな感じだったのでニコラ用が注文できて嬉しかったですw

ウェーブの物は幾つか持っているのですが、カールウィッグは初めてでおっかな吃驚装着しました(^_^;)
何度も付けたり外したり繰り返したら折角綺麗なカールが直ぐにボサボサしそうでちょっと怖かったり…。
でも付けたままにしておくと普段寝かせて保管しているからカールがペシャンコになるだろうし…。
憧れのカールですが扱いが難しいですね(>_<)

自然色じゃない色のウィッグはそんなに欲しいと思ったことのない私ですが、++++ 金針水晶 ++++様のこのブラッドレッドは上品で大きいサイズのモデルをしているカスタムブライスちゃんが可愛いこともあって、今回受注でご縁を頂けて良かったです。

nikora.jpg

一緒に頼んだ大きい男の子用のクールエッジロングのプラチナも綺麗なお色でした。
アレンは大阪ドルパで購入したNoix様のセーラーを着せているから銀髪は似合わないだろうし、提督はメイクを落としてしまったので撮影できず…(T_T)

友人がニコラたんハァハァ(*´Д`*)言ってるのでニコラだけでも単体で撮影してみましたww

フルチョのライラックでは色が近いからアイも某製のゴールデンロッドに変更してあります。
……相変わらずこのアイは光が入りにくくてイライラ(-_-;)
ヘーゼルと迷った時に戻ってヘーゼルを買いなおしたいぜ…(涙

感想としてはアニメのキャラみたいだなーとw

ゴスロリとかパンクっぽい洋服に合いそう。

今度そんな感じのお洋服を用意してあげよう!

あ、降臨祭今日まででしたね。
母上が単身赴任中の父上のところに丁度21日から今日の夜まで急遽泊りに行ったので家族とワンコの面倒で行けなくなっちゃいましたが。

ま~行っても撮影スペースは四階にしか無かったみたいですし、コーディネートモデルもフルチョも怖くて近寄りがたい私にはメモリアルワンオフくらいしか目的もなかったからいいかな、と。

でもメモリアルワンオフが展示されてる間に一回は行きたいです!Gr沖田氏と幼天使ちゃん達が気になる!!
…見るだけでも…とか言って投票して帰ってきたら怖いな~( ̄∀ ̄;)

素敵な帽子 - 2013.09.17 Tue

最近カジュアル服を着せるのにハマってます。
でもニコラ姉さんのお迎え服は三着ともドレスだったので、お迎えの際購入した唯一のサンダルに合う洋服がありませんでした。

そこでふとアレンを観て思いつく私。

…コレ着れるんじゃね…(・∀・)?


縮小

着れましたww

アレンが着ていたこの服↓↓を追剥ぎしちゃったぜ( ̄∀ ̄;)ごめんよアレン。

ブログ用3
何気に腹チラww

一枚目の画像のニコラが被っている素敵な中折れハットがディーラー様のブログで紹介された時、このアレンのカジュアルな格好に合うだろうな~!と思っていたら、なんとweb shopで販売してくださるとのこと!

販売まで待ち遠しくて、shopが開いた瞬間注文⇒無事にゲットしましたヽ(^o^)丿

某ニュース - 2013.09.16 Mon

ブログ用1

この前弟ともののけ姫を観て、ヤックルの相変わらずの可愛さにヤラレまして
我が家にも似たようなの居るじゃーん!とルディを乗せてみましたヽ(^o^)丿

バンビに乗って動物に囲まれるルディ。正にもののけ姫のア○タカのようじゃないですか!←


話は変わって

今回の某ニュースは皆さんいつもより到着が速かったみたいですね~
我が家にも初日の昼に着てました(いつもは夕方)。

限定っ子の話題が無いので盛り上がりには欠けましたが、フルチョの新作ヘッドが6つもあるなんて吃驚です!
しかもミニ30番はSD35番に似てるし、SD54番は10月の新作ドレスのモデルをしている白肌の子がりーぜ、普通肌の子がシャルに似ていてキュンキュンしました(´Д`*)

中でも一番厄介だったのがミニ31番白肌の女の子!!

くんちゃんみたいな大きなたれ目とちょっとムニュっとした唇。

ド ス ト ラ イ ク \(゜ロ\)(/ロ゜)/わっせーい!

ミニ20番より私のツボを射抜くミニヘッドはこの先も現れないだろう……なんて思ってたオーナー歴1年半の若造は顔面パンチ貰いました。グーパンです。
正直某舐めてました。
オーナ歴1年半のケツの青い小娘が(-"-)y~~~~ペッ
て高みから見下ろされるような衝撃。

物凄くツボ

いやストライク

ミディーの出た今、稼働率の悪いミニっ子はお迎えする気は全くありませんでした。
と言うか唯でさせ構うのが一番多い初子のコレットと同じサイズの子なんて、コレットと同じように構える気がしないんだよね。
そういう理由でいずれお迎えしたいと思って居たヒューイもミニ18番も、コレットの双子計画も諦めました。

な の に

あんなもの憂げな大きな瞳で見られたら、我が家に着ても構ってあげるよ!どんと来いだよ!寧ろ構い倒すぜ!!
とか思っちゃうじゃないですか(-_-;)
だって可愛いは正義!!!!

取り敢えずミニ31番熱が下がるのを気長に待ちます。
どうしてもアカンくなったらお迎えを視野に入れて貯蓄します…はい、意志激弱です。テヘペロ←

人気のミニ20番とSD35番が住みかに降りてオーナーさんが増えるのが嬉しいです。好きヘッドを牧場化は金銭的にも場所的にも無理(構えない子が多発しそう)なんで余所様宅の可愛いお子さんを沢山拝見して欲望を満たしたい←w

ドル友さんのお話ではコーディネートモデルを展示するに当たって、降臨祭では撮影スペースやいつもロビーに設置してあるソファーが撤去されるそうなんで、大きい子を連れて行くのは止めようと思います。
喫茶室も混みそうだし、ギャザリングケース?とアレンのウィッグ、ニコラの靴ディーラー様のアイを購入してメモリアルワンオフを観たら早めに撤退しようかな。

その前に注文していたSD小顔サイズの帽子が着たのでニコラさんにカジュアル服を着せて撮影せねば!

お針子 - 2013.09.07 Sat

ニコラお迎え資金にプラスして、お迎え服を何着か購入したので財布がスッキリしたらなですww

降臨祭のメモリアルワノフ、冬ドルパ、京都ドルパのために貯金中なのです(^_^;)

我が家で一番の衣装持ちは初子で女の子のコレットですが、サイズの理由で今回も節約のためにコレットのお洋服を久しぶりに作りましたw
女の子のドレスは暫く頑張って自作します!!

ブログ

ドーーーン!!

て程のモンでもないですがw

相変わらず型紙ナシのき当たりばったりヽ(^o^)丿

ブログ4

ドール用に購入した小さいスナップボタンが行方不明で、後ろは洗濯バサミで摘まんである暴挙っぷりww

実は今朝アレンの眉間に黒子の様な汚れを発見し、乾いたピカッと綺麗を小さく千切って落とそうとしたら



メイクが 剥 げ た




アホです。


悲しくて悲しくて、ドル友さんにアドバイス頂いて取り敢えず写真写りを確認するためにアップで撮影しましたが、場所が場所だけに目立つんですよね…

着けていた金髪のウィッグでは剥げた部分が隠せなかったので前髪が全体的にある茶色の物に替えました(;_;)

朝から悲しすぎて気分が沈んできて、アレンとアイを交換した時寄り目にしたコレットをアホ程撮影しました。

以下私の悲しみをぶつけた似たような画像です。

アレン帰宅 - 2013.09.07 Sat

カスタマー様にお預けしたアレンがビジュアル系のイケメンになって帰って来ましたw

ブログ用

一番最初に送って頂いた画像はキリリとした眉のナチュラル男子だったのですが
濃いメイクばかりの我が家では確実に浮くな…(^_^;)
と思い、ニコラとコレットの画像を添付し、二人と並べて違和感の無い濃さにオーバーメイクをお願いしました。

ブログ用2

そして帰ってきたアレン氏w

もうイケメン過ぎてどこの誰だか分からないww

ドル友さん達に凄く好評でしたヽ(^o^)丿
ビジュアル系の服を是非!と何人かのドル友さんにリクエスト頂いたので、ビジュアル系のお洋服も探してみたいと思います!
個人的なイメージでビジュアル系と言えば黒ウィッグw←
今度の降臨祭の時にでも似合うのが無いか物色してみます!…と言うことは里までアレン連れて行くフラグ…?


以下画像ばかりなので畳みます(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。