topimage

2014-09

 - --.--.-- --


家の天使 - 2014.09.29 Mon

天使3

久しぶりのコレットさん。
最近大きい兄さんたちばかり撮影してたので、改めて触るとミニっこのサイズに癒されます(*^_^*)
ドル友さんに「天使っぽいので!」とリクエストして頂いたので、コレットにリアル天使になってもらいました!

私の考える最強に天使っぽい恰好☆
・白っぽい服
・茨とか花とかの王冠っぽいのしてる
・ふわふわの金髪
ぽいぽいばっかりだけど(笑)これだけの武装で羽もないのに天使ぽくなります!

天使5

実はチラッと羽もあったり(´∀`)ふふ

モチーフレースを両面テープで留めてあるだけ!お手軽だけど凄く可愛いんです!!
着ているドレスはニコラのお迎えドレスなのですが…GrサイズだからSD座りっこボディーのニコラにはパッツパッツなんですよね(^_^;)
コレットに着せたけどウェストちょっと余裕あるくらいで…(汗
どんだけ細いのG少女!!

天使1


ボディーをSDMにしたので上半身のポーズの幅がめっちゃ広がりました。
自立もしやすいけどオーナーが慣れないせいか綺麗に座れなくて!!座りっこみたいにぺたんって出来ない~~~!!
私か??私のせいかΣ(゜Д゜)??

はぁ…それにしてもコレットは可愛いな~(´Д`*)
何時間見てても飽きない。
ミニ20番本当に可愛いよ!!
新しくフルチョ入りした33番と37番も気になってたり…。
人気ですよね。この前コーディネートモデルに33番の男の子出てたけど凄く好みだった(~_~;)
里便りに乗ってるワンオフのサンライト37番の女の子もツボ過ぎて!何度も見てしまう~~!!
お迎えしたいけどスペースがね!
竜也再販とアナイスがGrで来たときのために開けとくんだ(´∀`;)


黒髪萌え - 2014.09.17 Wed

ある3

ブログ更新するの1か月以上振りだー(-.-)
なんかずっとメンタル参っていて…この前めっさ久しぶりにドールを出して遊びました。
3月の降臨祭で兄さん用に購入した黒のウィッグが被せられることもなく、箪笥の肥やしになってるのを発見。

これは被さなアカンやろ(=_=)

てことで被せてみましたイエーイ(^^)/☆゛

ある5
DDサイズだから凄く被せ辛かった(汗

薄い色のウィッグより黒髪が目元の黒さを緩和して幼く見えます!
アルト兄さんを「怖い怖い!」言う友人にも写メを送ったところ「え?!別人?!マジであのお兄さん?!」「可愛い!!」と褒めて貰えた~!
良かったねアルト兄さん(*^_^*)

なんと言っても泣き黒子がチラチラするのセクシー!!!
ちょっと黒バスのアノ人に見えなくもないような…笑

可愛いなー黒髪萌えますなー(*´∀`)♪゛

黒髪にしてから私の中で兄さんフィーバーが巻き起こってます(´∀`)うへへ←

某ニューズの新作ヘッドの子も可愛くて好みの造形ばかりだし、ちょっとずつドール熱温めていきたい今日この頃。
そのためには我が家でも服難民の兄さんに素敵なお洋服を貢いであげなくては!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

