topimage

2014-12

 - --.--.-- --


美少年うまー - 2014.12.25 Thu


よそ様の素敵なドール画像を拝見させて頂きたくて
絶対やらないだろうなー、と思っていたツイッターに手を出しました。

でも未だによく分からなくて、たまーにブログの使い回し画像あげるくらいしか出来ない(^_^;)
りぷってナニ…?

P1040445.jpg

しかし沢山の美麗なドールちゃん達の画像を見れるようになり、触発されてアレンとアルト兄さんを並べました。
この二人を一緒に撮ったの初めてかな??
お迎えして一年以上経ってるのにね(笑)

アレンが着ているお洋服の袖口とウェストがゴムなのを見て、兄さんにも入るのでは…?
と、着せてみたら入った( ̄∀ ̄)

ウィッグも変えたらめっさ美少年に!!
殺人鬼のような眼はどこに行った…(゜_゜)??

兄弟じゃなくて恋人のような雰囲気だし(笑)
アレン貴様兄に反抗期中ではなかったのか…?

P1040452.jpg

煽った兄さんの表情可愛い(*´ω`*)

ドール熱 - 2014.12.16 Tue


気づけば12月も半ば。今年もあと僅かですね(*^_^*)

最近ドール熱が鎮静してて、あんなに好きでお迎えしたいと思っていたリーゼロッテがGrじゃないにしても、念願の二重関節で出てきたのに全くお迎え欲がそそられず……
好きなディーラーさんのお洋服やアクセサリーにも心惹かれず……
気づけばブログも広告が出ている始末。

よそ様のドールちゃん達の画像を見るのは好きだけど、元々熱しやすく冷めやすい性格だしこのままドール熱も冷めていくのかな?まー、金銭的にはそれがいいのだろうけどさぁ…。
なんてもだもだすること数か月。
ドルパを機にツイッターの方で憧れのディーラーさんの素敵画像をわたり歩いておりました。
ドルパで販売されたお洋服とか、ビックリするような完成度の撮影用ブースとか!
見ているだけでテンションが上がります(*´Д`)うはー!
素敵な画像のおかげで少しドール熱も回復してきまして、久しぶりに撮影しました。
背景とか小物用意する気力はなかったのでベッドに寝転がらせただけなのですがね!!

女の子ばかり写真をとっていたので、久しぶりにアレン氏。

アルト兄さん用のDDサイズのウィッグも小顔のアレンには余裕でした。
小顔さんはウィッグの種類ないけど装着が楽だな~ 笑

13少年ってお洋服も好きな感じのものが多いし、我が家ではコレットと同じくらい頻繁に出してます。
いつもディーラーさんのお洋服で欲しくなるのは13少年のなんですよ。
少年のセーラー服姿ってなんであんなに萌えるのか…!

P1040437.jpg

色の濃いウィッグも似合うな~アレンは(´∀`)でへへ

いつもは不機嫌がデフォなのに何だか機嫌良さげでこの画像凄く気に入ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

