topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


泥沼二年目w - 2014.05.05 Mon

お迎え日4

4月16日はコレットの2回目のお迎え日でした(*^_^*)
そして私がこの底の無いドール沼に嵌って二年経ちましたははは!

この二年でドールにつぎ込んだ金額を思うと乾いた笑いが止まりませんが、「計算したら負け」はドールオーナーの常識ですよね☆

3月に怒涛のドール充期間を過ごし、5月までずーっと呆けてました←

流石にコレットのお迎え日には撮影してあげたかったので二人を正装っぽくしてみました(笑)

画像を数枚畳みます。
会話有りなので苦手な方はご注意ください。


お迎え日3

「どうしたコレット、元気が無いな」
「兄さん…」

お迎え日

「あのね、コレット思ったんだけど…コレットのお迎え2周年の記念でお写真撮ったのに…兄さんの方が目立ってない…?」
「………気のせいではないか…?」
「……ホールケーキ3つ」
「…2周年なのだし2つまでだ」
「3つ」
「…」
「3つ」
「……よかろう」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コレットちゃんおめでとう(´ω`)。
可愛いくて食いしん坊のコレットちゃんのおかげでらなさんに会う事ができました☆ありがとう。
これからもお兄さんと仲良くね。
あ、お菓子食べ過ぎ注意よ(笑)

初めまして!いつも拝見させていただいています!♥︎
正装とても可愛いですね!最高です!
ホールケーキ2つですか!凄いですね!お腹壊さないようにね!
美少女は可愛いです!

ミツオさんへ

コメントありがとう御座います(*^_^*)

ミツオさんとクロエちゃんとお知り合いになれたのもコレットのおかげです^^
(今でもそうですが)家に引きこもってばかりの私を外に連れ出してくれたり、素敵なご縁を齎してくれます。

兄さんは兄弟で唯一女の子のコレットには甘いのであまり強くでられません(笑)
世話焼きでオカンなアレンの言うことは、右から左へなコレットさんの教育は最年少4歳児のルディに頑張って貰います(笑)

コレット「ホールケーキは最高5個まで食べたことがあるから大丈夫だよ。でもそのあとお腹が膨らんで動けなくなったから禁止されちゃった…」しょぼん

オイ鬼太郎!

君はどうして毎回初めてコメントする体を装うんだ(=_=;)

毎回突っ込むのも飽きるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ranamaguro.blog.fc2.com/tb.php/45-701a89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月の黒兎 «  | BLOG TOP |  » (かなり前から)帰っていた兄さん

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

