topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミニ20番ズその2 - 2015.10.07 Wed

2015100600515127b.jpg

この前のつづきの画像。
以前コレットにドレスを作った布が残っていたので、ノアのズボンを作ってお揃いにした記念に撮影したやつ。

20151006005152b9b.jpg

でもコレットにエプロン着せてしまったせいで全然分からない( ̄▽ ̄)
アホやー

201510060051547e4.jpg

20151006005155882.jpg

20151006005302fd8.jpg

20151006005304df9.jpg

cyzさんとCTBさんのコラボウィッグ(ロブカール)をコレットに貢いだ記念の画像。

…こうやって見るとなんか貢いだ記念画像多いなぁ(^^;;
同じ色で大きい子用のウィッグも購入したのですが、凄く気に入って追加受注で更に貢いでしまいました…(ーー;)
このウィッグの色もめっさ好みだし…双子だしィ♪(´ε` )

ということで、ノアにも同じ色のウィッグきます(笑)
エアリーマッシュだったかな??

次は大きい子の画像アップしますo(`ω´ )o



● COMMENT ●

こんばんは

はじめまして、椿と申します。
久しぶりにドールサイト様をうろうろしていたら辿り着いたのですが…。
ミニ20番ちゃんってこんなに可愛いんですね!
ミニっ子好きにはたまらない可愛らしさです。

椿様へ

こちらこそ初めまして!
折角頂いたお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(>_<)

そうなんです!ミニ20番可愛いですよね(*´艸`*)
初子がミニ20番だったので、特別思い入れのあるヘッドなんです。
最近はコーディネートモデルや、住みかに降りてきたりでオーナーさんも増えていて凄く嬉しいです!画像も沢山検索出来ると思いますので是非( ´ ▽ ` )ノ←

ミニっ子お好きなんですか(*^^*)!
サイズ的にも好きなヘッドの子は双子や牧場化しちゃいますよね(^^;;
我が家はフルチョに加わったミニ20番の眠り目のお迎えフラグ立ってて怖いですヽ(;▽;)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ranamaguro.blog.fc2.com/tb.php/59-6274962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狐襟巻き «  | BLOG TOP |  » ミニ20番ズ

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

