topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アルト兄さん画像その2 - 2015.12.20 Sun

前回の続き
cyzさんとCTBさんのコラボウィッグ第二弾のフレンチショートウィッグが、とても素敵なウィッグで色々スタイリングしてみました。
一つのウィッグでこれだけ楽しめる形って中々ないと思うのです。

【ノーマル?】
普通に被せた状態です。
ボブな感じが可愛くて、大きいお兄さんでも可愛く見えます!
20151213174937d47.jpg

【鬼太郎スタイル←】
分け目をずらして片方を長めにしています。
スタイリッシュでカジュアルなお洋服にもドレスにも合いそう。そして眼鏡がめっちゃ似合いますw
20151213175204f2a.jpg

2015121317493625d.jpg


【真面目系】
分け目を耳の辺りまでずらし、前髪を流して毛先を数か所束にしてスタイリングしています。
タキシードとか軍服を着せたくなるカッチリ系。
20151213174938d04.jpg

2015121317520645a.jpg

被せる角度と前髪の流れを変えただけでこれだけ印象が違うので、色んな被せ方を楽しめました(*^_^*)
今まで被せたウィッグの中で一番似合ってると思います。
兄さんは中々コレだ!と思えるウィッグに出会えなくて、なんかしっくり来ないんだよなーとモヤモヤしてたんですが
今回このウィッグを注文して本当に良かった!

あまりに似合いすぎて同じような画像を沢山撮ってしまったので畳みます(;^ω^)



20151213175346403.jpg

20151213175347959.jpg

20151213175208155.jpg

20151213175207dc6.jpg

20151213175203cc7.jpg

20151213174940002.jpg

20151213174935bc0.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ranamaguro.blog.fc2.com/tb.php/63-e09dfa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 撮り貯めたアルト兄さんその1

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

