topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ20番ズ - 2015.10.06 Tue

気付いたら約1年更新してませんでした((((;゚Д゚)))))))
Twitterをやり始めたら画像をアップするのが簡単なので、ブログ面倒で←



そして「誰コレ…?」て感じですが、ミニ20番のニナちゃんです(^_^;)

お迎え前から懸念していた初子のコレットと比べないで可愛がれるのか…?てことが、やっぱり無理で( ; ; )
お顔見るたびに罪悪感半端無かったので、カスタマー様の元へ再び旅にだしました。
色々考えた末、男の子として可愛がることにし、名前は候補の中から友人に選んで貰い「ノア」となりました。

2015100600483877c.jpg

20151006004836755.jpg

男の子になった事で、以前のような罪悪感も消え、素直に可愛がる事が出来るようになりました。
ミニサイズの女の子はもう二度とお迎えしないと思います(ーー;)反省反省

この一年撮影はいつも一緒に並べることが多かったです。同じヘッド牧場化したり、双子ちゃんばかりお迎えしちゃうオーナーさんの気持ちが凄くよく分かりました(^_^;)

20151006004041f34.jpg

2015100600434833d.jpg

201510060043500b6.jpg

20151006004353143.jpg

201510060043515de.jpg


美少年うまー - 2014.12.25 Thu


よそ様の素敵なドール画像を拝見させて頂きたくて
絶対やらないだろうなー、と思っていたツイッターに手を出しました。

でも未だによく分からなくて、たまーにブログの使い回し画像あげるくらいしか出来ない(^_^;)
りぷってナニ…?

P1040445.jpg

しかし沢山の美麗なドールちゃん達の画像を見れるようになり、触発されてアレンとアルト兄さんを並べました。
この二人を一緒に撮ったの初めてかな??
お迎えして一年以上経ってるのにね(笑)

アレンが着ているお洋服の袖口とウェストがゴムなのを見て、兄さんにも入るのでは…?
と、着せてみたら入った( ̄∀ ̄)

ウィッグも変えたらめっさ美少年に!!
殺人鬼のような眼はどこに行った…(゜_゜)??

兄弟じゃなくて恋人のような雰囲気だし(笑)
アレン貴様兄に反抗期中ではなかったのか…?

P1040452.jpg

煽った兄さんの表情可愛い(*´ω`*)

ドール熱 - 2014.12.16 Tue


気づけば12月も半ば。今年もあと僅かですね(*^_^*)

最近ドール熱が鎮静してて、あんなに好きでお迎えしたいと思っていたリーゼロッテがGrじゃないにしても、念願の二重関節で出てきたのに全くお迎え欲がそそられず……
好きなディーラーさんのお洋服やアクセサリーにも心惹かれず……
気づけばブログも広告が出ている始末。

よそ様のドールちゃん達の画像を見るのは好きだけど、元々熱しやすく冷めやすい性格だしこのままドール熱も冷めていくのかな?まー、金銭的にはそれがいいのだろうけどさぁ…。
なんてもだもだすること数か月。
ドルパを機にツイッターの方で憧れのディーラーさんの素敵画像をわたり歩いておりました。
ドルパで販売されたお洋服とか、ビックリするような完成度の撮影用ブースとか!
見ているだけでテンションが上がります(*´Д`)うはー!
素敵な画像のおかげで少しドール熱も回復してきまして、久しぶりに撮影しました。
背景とか小物用意する気力はなかったのでベッドに寝転がらせただけなのですがね!!

女の子ばかり写真をとっていたので、久しぶりにアレン氏。

アルト兄さん用のDDサイズのウィッグも小顔のアレンには余裕でした。
小顔さんはウィッグの種類ないけど装着が楽だな~ 笑

13少年ってお洋服も好きな感じのものが多いし、我が家ではコレットと同じくらい頻繁に出してます。
いつもディーラーさんのお洋服で欲しくなるのは13少年のなんですよ。
少年のセーラー服姿ってなんであんなに萌えるのか…!

P1040437.jpg

色の濃いウィッグも似合うな~アレンは(´∀`)でへへ

いつもは不機嫌がデフォなのに何だか機嫌良さげでこの画像凄く気に入ってます。

新人さん! - 2014.11.09 Sun

コレットさんをSDMボディーに変更したことにより立ったヘッドだけお迎えフラグ…。
二人目迎えたら牧場化しちゃう!って我慢してたのになぁ(^_^;)
ミニっ子怖いわぁ

P1040406.jpg
てことで!お迎えしましたミニ20番女の子~♪

カスタマー様は家の大きい子達と同じ森木様です(*^_^*)
コレットが色っぽいメイクだし、次お迎えするならほんわり優しげな子がいいな~と、「花の妖精」のようなイメージでお願いしました。
理想通り妖精みたいに可愛い子になって帰ってくれました!

名前はニナちゃん。
ニコラと紛らわしいか…?と思ったけど、どうしても「ニナ」ちゃん以外しっくりこなかったのでニナちゃんに。
P1040397.jpg

可愛いよ~!!
ニナちゃん可愛いよ~(*´Д`*)ハァハァ

ニナちゃんはコレットの双子ではなく友達設定。
他人なのにめっちゃ似てるので幼稚舎で仲良くなりました(笑)

性格は見た目通りほんわりした女の子(*^_^*)
キャラの濃い住人達の中で唯一の癒し。甘いものと可愛いものとお花が大好きなフェアリー。

にゅーめいく - 2014.10.19 Sun

P1040395.jpg
メイクカスタムに出していたニコラが帰ってきました!

毎度の事ながらフルチョでは思い描いていたメイクにできず、ずーっと悩んでいた私(^_^;)
一年かけて悩み、我が家の大きい兄さん二人をメイクして頂いたSoylentGreen様のメイクオーダーに応募しました。
運のいいことにまた当選でき、今回はニコラさんともう一人…新人さんをお願いしまして!
ちょっと前にめちゃめちゃ可愛くなって帰ってきたのです\(≧∀≦)/わーい!

P1040384.jpg

もうね!ネコ目が!ネコ目が可愛い!!!

きゅるん☆て目が!!!

一見か弱そうな、守ってあげたくなる表情の中にニコラの気の強さが出てるのが!!

メイクの濃さとか描き方?の違いが大きくて、我が家唯一のリア充設定アレンとニコラを並ばせて撮影したことがなかったけど、同じカスタマー様のメイクになったしちょっと甘酸っぱい感じのポーズで撮ってみたいな~(笑)
問題は上手くポージング出来るかだけど…(-.-)

ニコラさんをカスタムに出す決心をした時に、ニューメイクになったら着せようと作ったお洋服を着せました。
チェックとか色合いとか秋っぽいの~、を意識して作ったんだけどちょっと色々失敗したヤツ。
型紙から直さないとアカンヤツです。

P1040386.jpg

次回はニコラと一緒にメイクして頂いた新人さんを紹介したいと思います(*^_^*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らな

Author:らな
いらっしゃいませ♪
株式会社ボークスの登録商品スーパードルフィーを扱ったブログです。グラスアイ等、リアルなお人形の画像があります。
ドール同士の会話有り。
ドライとウェットの間をふらふらしています。
MSD20番スキー。20番オーナー様に絡んで頂けると変なテンションで喜びます←
提督と竜也は永遠の憧れ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (1)
ドール (47)
SDM20番(コレット) (6)
SD13DWC#01(アレン) (7)
幼SDピッコロ(ルディアス) (7)
SD17ウィリアムズ(アーダルベルト) (7)
SD35番(ニコラ) (7)
幼SD眠り真霧(モネ) (1)
MSD20番(ニナ) (1)
Ryun:R (2)
SHIHO(アン) (1)
Mix (7)
製作 (6)
make (1)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。